あつまらない森@夢番DA−1407−1610−8453

64からはじまった私の「どうぶつの森」。あれから20年、今更ひたすら森生活を紹介する。

私の部屋紹介2@職業設定をテーマに。

こんにちは!

占い業はじめました。

f:id:nachiwo:20210516094805j:plain

副業ですね。

我が家の近所に作りました。

私の島での生計の立て方は小説家という設定です。

f:id:nachiwo:20210516094927j:plain

前回、入ったすぐの手前の部屋の紹介を簡単にしましたが。
今回は奥の間です。
奥の部屋は自称小説家の私の仕事場。

和風です。

f:id:nachiwo:20210516095102j:plain

執筆活動に疲れたら、いつでも転がれるように布団を敷きっぱなしです。

締切がせまり編集者が原稿の催促にきたら、座る場所に囲碁セットを。
そこで待っといて的な。

f:id:nachiwo:20210516095149j:plain

もちろん。
この島では基本的に釣りや化石発掘虫取りで生計を立てるわけであります。

f:id:nachiwo:20210516095253j:plain

けど空港がありますからね。

それに動物達も、かつて違う場所に生まれ育ったようですしね。
そう考えたら、私も違う場所でしていた仕事を島で継続しているという…そういう設定です。

なんの話やら。

森生活は、自らの日々と似ています。

楽しく驚きに溢れた日々なぞ、そうそうない。

日々は地味であり、地味である中の何かに少々の喜びや満足を得れればラッキー♪

来てほしい未来に対して活動する。
全ては過程でありますから。

森生活は、永遠の過程なんです(・∀・)

ではではまた!