あつまらない森@夢番DA−1407−1610−8453

64からはじまった私の「どうぶつの森」。あれから20年、今更ひたすら森生活を紹介する。

あつ森料理がしたくてしたくて(•‿•)

こんにちは!

最近アップデートされた、あつ森を日々のんびり楽しんでいます。

料理が楽しい!

と言うか、料理がカワイイ!

美味しそう!

f:id:nachiwo:20211205093424j:plain

f:id:nachiwo:20211205093454j:plain

パン系は本当に美味しそうです。

レシピをたくさん集めたいもんだ♪

そうそう最近。
任天堂TOKYOにいきましてね。

f:id:nachiwo:20211205093709j:plain

私はお菓子を購入(•‿•)

夫と行ったのだが。

夫が私にクリスマスプレゼント買ってくれるとかで。

私は見ないように店内別々にうろつく謎の夫婦。

何を買ってくれたのかな、クリスマス楽しみ♪

ええ歳こいて、任天堂グッズで喜ぶ私。

ま、一生このままだろなwww。

f:id:nachiwo:20211205093532j:plain

帰り道の新宿。

車で行ってきたから、新宿は遠っただけ。

料理ができるようになってから、日曜朝のカブを買い求めるようになりました。

まさに朝市だわwww。

ではではまた!

f:id:nachiwo:20211205094147j:plain