あつまらない森@夢番DA−1407−1610−8453

64からはじまった私の「どうぶつの森」。あれから20年、今更ひたすら森生活を紹介する。

アプデ@やっぱり料理楽しみ♪

こんにちは!

あつ森アップデートが終了し、またまた「あつ森」をはじめた方々もいらっしゃるのではないでしょうか。

私めも、そんな1人です。

一応パート主婦で一応、義両親と同居で嫁やってまして。義父認知症なもんで、、義母の入院などあり、バダバタしてました。

まあそんな私の日常なんぞ、どうでもよく。


あつ森で料理ができるという衝撃のアップデート。

f:id:nachiwo:20211107104641j:plain

f:id:nachiwo:20211107104655j:plain

当初からできる料理をとりあえず作る。

f:id:nachiwo:20211107104735j:plain

謎のエリアに飾る♪

f:id:nachiwo:20211107105613j:plain

釣りをするとひらめくらしい(笑)。

とりあえず、のんびりやります。

\(^o^)/