あつまらない森@夢番DA−1407−1610−8453

64からはじまった私の「どうぶつの森」。あれから20年、今更ひたすら森生活を紹介する。

黄昏れる@あつ森、夕日がキレイ。

こんばんは!
雨が横殴りに降ってきました。

今日は雨が降ったり止んだりでした。

そんな日でも、あつ森を開けば天気が良かったりして、気分もスッキリ変わります(•‿•)


先のブログにも書きましたが、今日はこどもの日だから鯉のぼりが映えますね♪

f:id:nachiwo:20210505183229j:plain

だいぶ気に入りましたね、この鯉のぼり♪かなり気に入りました笑。

とりあえず、明日片付ける事にします。



さてさて、あつ森で何が好きかって。

夕日が好きですね。

キレイなんですよ。

黄昏れるにはもってこいですよ。

f:id:nachiwo:20210505183448j:plain

いやあ〜キレイな夕日だ。

この点、他のゲームには無い魅力ですね。

たとえばゼルダのブレスオブザワイルドやスカイリムなんかも、旅の途中の景色に見惚れる時がありましたがね、、あれらは急に敵が襲ってきたりしたもんだから。

本当の意味での「黄昏れる」は、やはりあつ森かな♪

この黄昏れ桟橋は、あのどうしようもないカモメ、ジョニーの待機場所という設定で作りました。

f:id:nachiwo:20210505183758j:plain

このようにジョニ男の為に、仲間から救助くるまでの場所にしました。

暇だろうから本を置いたり、冷えた体を温める焚き火を置いたり。

絵を書いて待つも良しにしたり。

f:id:nachiwo:20210505183844j:plain

仕方ないジョニ男の為に、色々作ったんです(•‿•)

そんなわけで。

今日も夕日がキレイでした!

ではまた!