あつまらない森@夢番DA−1407−1610−8453

64からはじまった私の「どうぶつの森」。あれから20年、今更ひたすら森生活を紹介する。

鯉のぼり優秀@あつ森こどもの日。

こんにちは!

今日は、こどもの日です。

あつ森では「鯉のぼり」がはためいています。

私は「あつ森」をSwitch本体とSwitchライトの2台体制でやっています。

ライトの方の島でも、鯉のぼりは迫力満点で。
かなり気に入っていまして。
今日で片付けなきゃいけないのが寂しいかぎりです。

f:id:nachiwo:20210505162321j:plain

鯉のぼり、立派でしょう♪

f:id:nachiwo:20210505162354j:plain

Switchになり、家具の細かい部分までよく見れて楽しいですね。

3DS時代は3DS時代で、カワイイなあとか思っていましたが。
今のSwitchの画質見たら、やっぱりキレイですね。

しかしながら。

昔から「どうぶつの森」をしていたからか。

このSwitchの「森」の進化に付いて行けてない部分があります。

島クリエーターで、島の地形を大きく変えるのが。
まだまだ苦手ですね。

思いきってやってみたのがコレ。

f:id:nachiwo:20210505162603j:plain

とりあえずマイナスイオン満開な感じにしました。

もっと大胆さがあれば良いのだろうけど。
まあ私は私でっ事で(•‿•)

ではでは、また!