あつまらない森@夢番DA−1407−1610−8453

64からはじまった私の「どうぶつの森」。あれから20年、今更ひたすら森生活を紹介する。

もうすぐこどもの日@今更あつ森ブログはじまる。

こんにちは!

あつまれどうぶつの森が発売されて、はや1年以上が経ちました。

はやいもんですね。

f:id:nachiwo:20210502123546j:plain


さて。
私はパート主婦でありますが。

私の周りの主婦友達にも2〜3人、あつ森を楽しんでいた人々がいました。

一時は通信して、島を行き来していたり。

私は歳が歳もあり、ゲームに関してはひたすらボッチプレイでしたので、仲間とゲームするなんて、、しかも「どうぶつの森」を!それはそれは嬉しかったですよ。

そして長々と「どうぶつの森」を遊んできて良かった〜なんて思いましたが。

やはり…と言いますか。

周りはもう、、あつ森やっていません。

そう、飽きる人はアッサリ飽きるゲームでもありますよね•́ ‿ ,•̀

これはもう仕方ない。


それはさておき。

もうすぐこどもの日。


f:id:nachiwo:20210502120440j:plain


あつ森では「鯉のぼり」が買えます♪
なかなか迫力があり、素敵な感じになりました!

さらに。

母の日も近い事からカーネーションも登場しています。
マグカップもあるよ!

f:id:nachiwo:20210502120603j:plain

ステイホームは毎日あつ森。
パート以外、引きこもり過ぎて。
どうなる私。